前回ブログを書いてから、早一か月―歳月人を待たず。

 

実家に越してから間もなく1年経つ。

性欲に負け続け

つまらない授業に通い続けた半年間。

 

8月に天から召命があった。

「狭い磁場から抜け出し、大宇宙の参謀力を悟る」

この合言葉を胸に

吉野川でこの世的執着をそぎ落とし

光ある磁場の下で神へ思いを向けた。

5日間で私は聖なる存在を感じ、神への純然な信仰を固めた。

 

夏の悟りから四苦八苦を越え

「悪意に満ちた世界を

 神の一部を用いて

 煌煌と照らそう」

と決意し、過去の偉人から数多くを学んでいる日々。

 

現在読んでいる本がSir Winston S Churchillの「第二次世界大戦回顧録」という恐ろしく厚い本なので、読み終えた部分部分をここでアウトプットしていこうと思う。

 

f:id:margaret0353:20171004223608p:plain